30
5月

新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の解除及び東京都の休業要請の一部解除に伴い、すみだフットサルアリーナは、6月1日(月)より営業を再開いたします。

感染防止のため、下記の注意事項にご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。
なお、今後の状況により、営業内容やご利用の制限及び注意事項に変更がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

【ご利用の際の注意事項】
・事前に検温を実施の上、37.5度以上の発熱、咳や喉の痛みなどの症状がある方、その他体調不良の方は施設のご利用はお控えください。
・こまめな、手洗い、手指消毒をお願いいたします。
・コート外ではマスクの着用をお願いいたします。
・レンタルコートご利用人数は最大30名まで。
(ビブスはご利用人数の半分を目安に無料レンタルいたします。ビブスの着回しはご遠慮ください)
・個人参加は20名まで。
・フットサル大会は待機場所のスペースを考慮して、審判などスタッフ含めて50名までといたします。(大会主催者の注意事項もご確認ください)
・利用後は速やかな退出をお願いいたします。
・更衣室利用の人数制限にご協力ください。
・シューズレンタルは当面の間、中止させていただきます。インドアシューズをご用意ください。

※状況に応じて上記内容を変更する場合がございます。