29
5月
《スクール再開のご連絡と新型コロナウイルス対策について》
 
保護者の皆様
日頃よりフウガドールフットサルスクール及びSUMIDA FUTSAL ARENAフットサルスクールへのご理解、ご協力いただき誠にありがとうございます。
 
この度、新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言の解除に伴い、
フウガドールフットサルスクール及びSUMIDA FUTSAL ARENAフットサルスクールの活動を6月1日(月)より再開致します。

スクールは再開致しますが引き続き世の中の状況や国や東京都、JFAなどの方針に注視しながら判断していく予定です。
またスクールについては、下記の【コロナ対策 注意事項】をもとに活動を行っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 
【スクール再開日】
〈SUMIDA FUTSAL ARENAフットサルスクール〉
 6月1日(月)より
〈フウガドールフットサルスクール〉
・千住大橋校 6月1日(月)より
・八広校   6月2日(火)より
・越谷校   現在未定となります。
*スクールの開始時間に変更はございません。

*休会中のお客様で6月から再開を希望される方は、事務局までメールでご連絡をお願い致します。

 
【コロナ対策 注意事項】
・コーチやスクール生は、スクール前に事前に必ず体温測定をお願いしています。
 もし37.5度以上の発熱がある場合や下記の症状が出ている場合はスクールの参加を控えていただくようお願い致します。
 *咳(せき)、のどの痛みなどの風邪症状、だるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難) 、臭覚や 味覚の異常 、体が重く感じる、疲れやすい等 、
 少しでも体調が優れない場合は無理をせず振替対応をお願い致します。

・スクール生及び保護者の方はスクール開始10分前後は会場が大変混み合うことが予想されますのでご注意ください。
 SUMIDA FUTSAL ARENAの入退場については適度な距離を置いていただくようお願い致します。
 またスクール中の保護者様の待機場所につきましても密集は避けていただき、マスクの着用をお願い致します。

・スクール開始の前後には必ず手洗いやアルコール消毒をお願いします。

・練習中のスクール生の給水は人との距離をとって行うようお願いします。

・コーチはスクール中にマスクを着用して行います。
 またスクール生の練習中にマスクの着用は任意と致します。
 *マスク着用の際は熱中症の恐れがありますのでご注意お願いします。

・練習メニューも密になるものはなるべく避けるようにいたします。
 またスクール終了時は挨拶タッチ等は無しとし、速やかに帰宅していただくようお願いします。